ピラティスシールへようこそ!

ホームページを移転しました。

新しいHPはこちら

http://pilatesseal.com/

限定されたスタジオを持たない  ”移動スタジオ”


神奈川県相模原市南区、緑豊かな自然の中ににあるスタジオ★コンディショニングブルー。

最寄駅は相模大野・古淵駅が便利です。

ピラティス・ヨガ・総合トレーニングと、スポーツアロマなどのヒーリングメニューをご用意しました。
スタジオはクラスにより変わる、"移動スタジオ"
ここでレッスンをしたい…そのスペースがレッスンスタジオに早変わり。ご希望に合わせてスタジオをコーディネイトします。
  

 

 ”SEAL”  とはあざらしのこと 


ピラティスの創始者ジョセフ・ピラティス氏は、動物園で自分の考案したポーズに名前を付けたそうです。動物の身体はとても機能的に造られています。その動きはとても優雅でしなやか。

私たちも赤ちゃんの頃は、とても柔らかい筋肉を持っていたのですが、生活習慣の中で徐々に機能性を奪われ、固い筋肉や動きの悪い関節を作ってしまっています。
元々あるべき柔軟性豊かな身体と動きと、動物や赤ちゃんが持っていたしなやかさを取り戻したい…そんな思いを込めて名付けました。